tatsuって何者?自己紹介します!

f:id:tatsuroom:20210125212348j:plain


いつも見たいな情報系では無く簡単に僕について話したいと思います!

 

  1. 自己紹介
  2. 何している人? 

 

自己紹介

tatsuと言います!

22歳の現在フリーターです。

これまでは海外でサッカーをしていました!

コロナの影響で帰ってきてどうしようか悩み中です。

 

ずっとサッカーをしてきてこれからもサッカーは続けますが

自分の力でお金を稼ぐ能力を身に着けると言う目標を2021年は掲げています!

なので色々な副業の本や動画などを見て実践しています!

知識として間違っていると思ったらコメントなど待っています!

 

コロナの中副業や起業といった稼ぐ能力が必要と言われている中で少しでも役立つ情報をお届けしたいと思っています!

 

是非このブログを読んで

などの先輩方に話など聞きたいので心優しい先輩方は連絡を待っています!

 

 

何している人?

冒頭にも言いましたが現在はフリーターです!

けどサッカーでプロになることが昔も今も変わらない目標です!

サッカーの経歴は輝かしいものではありませんが虎視淡々と上を狙っています!

 

自慢できることと言えば海外でサッカーをしていたと言うぐらいで

4カ国ぐらいの国でサッカーをしていました。

その事については情報と共に発信していく予定です!

 

コロナが落ち着けばまた海外でのチャレンジをしたいと思っています!

チャレンジするのが好きなので思い立ったら行動します笑

 

何している人?と聞かれれば

チャレンジャー」と答えます!

 

こんな感じですが色々と情報発信していくのでお楽しみ下さい!

 

 

では

 

 

tatsuroom